
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

夏用のマイ帽子(笑)

先ほど完成。笑

f:id:DunkelheitHandwerker:20170503013331j:plain

通気性の良いように笑

f:id:DunkelheitHandwerker:20170503013406j:plain

ツバの周りには針金を入れております。
ツネったりして自由に好きな自分好みのツバに変身させちゃおう(☆∀☆)ノ
素材も薄いのでつくったので遊べますね(笑)

夏場これで、頭が蒸れるのを少しでも緩和できるかな。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。←

最後の出勤。

約三年間働いてた職場を卒業しました。

一番の理由は職場の環境が悪いという理由です。
明日から早朝で午前中のみの新しい職場です。
緊張するぅ。°(°`ω´ °)°。

最後という事で、スタッフ達が休みなのにお別れの言葉を言いに来たりしてくれました。


常連様に頂いたモノ。
f:id:DunkelheitHandwerker:20170430231152j:plain


初めて新人教育した仲良くしてる後輩くんに貰ったケーキ。
f:id:DunkelheitHandwerker:20170430231233j:plain
本当は他のスタッフにもたくさんもらったんだけど。
ケーキワンホールとか(笑)
本名書いてあるから写真のせません^^;


最後の新人教育した方に『一番丁寧に教えてくれて有難うございます』って貰った。
f:id:DunkelheitHandwerker:20170430231154j:plain

カロン!・・・(///_///)
生まれて初めてお礼なんて言われましたよ。
ちゃんと教えれてたか不安ですけど。
二週間で育ててって言われたから・・・がんばりました(笑)

改めて、愛されてるなと思いました。
理不尽だな。なんてよく思ってましたが。
思い返してみれば楽しい職場だったのかな?
ただ今そう思ってるだけなのかもしれないけど(; ・`д・´)

でも、この一ヶ月の間に新しい職場を探して。
髪の毛もバッサリ切っちゃうくらい行動をしたということは。
かなりストレスが爆発したんだな。と思うので。
寂しい気持ちにはなりましたが。
後悔はしていない(笑)

でも、言っておきますが!
県外とかに行くわけじゃないから!!!
みんな会おうと思えば会えるので・・・
そんなにうわーーってはなってないけど。

有り難うございました。

プラスになるようにがんばろう!
明日から新しい職場なんで・・・怖いです。(笑)

では!また!

部屋の匂いを替えよう。

お久しぶりです。
なんだかんだいそがしかったです。

一応書くネタはあるのですが。
すること多かったりとかで後回しになってました(笑)

最近、部屋の芳香剤をかえました。
香りに飽きまして・・・。

普通に市販のをドーンと置いてても微妙なんで。
エジプトの香水瓶をかいました。



f:id:DunkelheitHandwerker:20170428085637j:plain

エジプトの香水瓶?らしく。
一点一点手作りらしいです。
象の可愛い入れ物があったため即購入です。
一体だけじゃかわいそうなので。
色付きを3体と中身がわかるように透明の象の香水瓶を購入。
本当は香水等をいれるらしいのですが・・・

使い方を完全に変えてます(笑)
フレグランスオイルを入れて
木の棒?ポッキーみたいなのを差して香りを出すやつがあるじゃないですか?
そういう風に使ってます。

中身の香りとスティックは無印良品で購入しました。

インテリアフレグランスオイル シトラス
って奴ですね。
詰め替え用というのをかって。
香水瓶にいれて、棒を指しました!

とてもいい香りです♪


f:id:DunkelheitHandwerker:20170428090228j:plain

モーグリちゃんランプとか暗い部屋だといい感じ♪