読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

兄弟で桃鉄(´O`)(笑)

弟も本日をもちまして。学生から社会人になります(笑)昨日、弟と話してて(笑)『なんか徹夜でゲーム一緒にしよう!昔めっちゃしてたよね!もうこんなの出来なくなるかもだし!思い出を作ろう←』的な話から…(*゚-゚)兄:何する??ってなって。弟:昔スーファミの…

トンベリのルームライト(^O^)

ファイナルファンタジーのトンベリのルームライト!ゲーセンで獲得(^O^)可愛いなぁ…♡光らせたい!!と思ったら…電池が無かったよ( º言º)(笑)あるあるだと思います…。←なんかサボテンダーのルームライトもあるみたいだね。もー部屋ルームライトだらけだよ笑テ…

ハリーポッターのお菓子で、弄ばれる←

弟が彼女と卒業旅行にいってきてました。羨ましいぜっ。(笑)んで、なんか『このお菓子美味しいから食べてみてー!!』って弟が旅行から帰宅してすぐに渡されました。ん?普通のゼリービーンズじゃね(笑)と口にしたら_:(;'Θ' ;;」 ∠):_うげげーーーーーー!!…

下手ですよ。久々にペンタブを握ってみる←

全然つかってねーじゃねーかよ!!!!!! ってペンタブさんが訴えてきた感じがしたので… 何ヶ月ぶりに休みなんで握ってみました← キャンパスサイズ小さくしたまんま書いてしまった。 まだまだ練習必要だな。 クリスタの着彩とか使い方とかデジタル絵初心者…

《ポケモンVC黄プレイ日記》ゲンガーかわええよ(´Д`三´Д`*)hshs←

無事にゲット。ポケットモンスターで一番好きなゲンガー!!可愛いです。この顔といい、シルエットも全て(笑)愛くるしいです。←今回は職場の人と3体のみ決めてそれのみで殿堂入りという縛りで殿堂入りするとか謎のルールを実行してて…もちろんゲンガーと……

PS4版ファンタシースターオンライン2をやってみる。

追加当選しました。クローズドβテスターに。笑元々Vita版しかしたことない者なんですが。一言で言うと…綺麗すぎ…。←当たり前なんだけどね。笑でもパソコンで高画質でしてる方はいつもこんなのなのかー…めっちゃ羨ましい。←グラサン掛けてたキャラの幼少期と…

難しい事へ挑戦してみようかな。

失敗を恐れては駄目だ。自分の今のスキルは正直…興味を持って勉強さえすれば出来てしまうくらいのスキル。人それぞれ価値観は違うと思うけど。自分はそう思ってしまう。型紙の形を変えてみるとか。自分の行ってる形を変えるって本当に少しでもかじってたら誰…

懐かしい!!ポケットモンスター 黄(ピカチュウ版)を買うてみた。

こんなに月日が経ったんですね…母が育児しながら風来のシレンなどゲームを物凄くしてた頃←携帯機のゲームボーイというのが発売されて。それを購入した際に一緒に買ったのが初代ポケモン赤。子供の私、かっぴに引き継がれ。←幼稚園かな?それぐらいにピカチュ…

愛しいカイルさーーーん!♡《サモンナイト6の体験版をやってみた》

ネタバレ含むかもです。あと、完全に気持ち悪い方向の日記です(同性愛内容)腐男子かつゲイの変態回路で更新しますので苦手な方は見ないでください!!m(_ _)mついに配信が始まりました。サモンナイト6の体験版!vita版のみみたいですが。自分はプレミアムセ…

この間のゴットフェス。

いやーお久しぶりです。10-20した後にすぐに5-14とかで働いて。その次の日は都会にて電車に乗って仕事だったりとかでなんだかんだ更新してませんでした。+見てゴットフェスで回したの把握して欲しいです←光カーリーまた出ました。持ってない方から見ればいい…

弟の髪を染めてみた。ピンク髪?赤髪?蛍光色?(笑)

弟の髪の毛を染めてみたよ。笑先週の土曜日にライブのためにね。染めてくれと言われました。美容室とかでしたがいいんじゃね?と思ったけど。まぁ...ピンクにしたいとか言うんで(笑)なるか不明だがやってみました。↑の過去記事に書いてるけど。イリヤビビ…

そろそろ髪の毛をイジめる頃です←

dunkelheithandwerker.hatenablog.com ここに前書きましたがホワイトブリーチをまた入荷です♪←イリヤ ビビッドホイップハイブリーチの出番です。今まで髪の毛を沢山イジメ(脱色し)てきましたが。これがホントに抜ける。注意点は予想以上に量が少ないこと。…

雪!!なんでこういう時に勤務なの。

記録的豪雪だったのかな?雪が積もりました...。福岡なので被害大←こういう時にパーフェクト勤務。笑会社も『自分達でどうにかして出勤して』だそうです。事故ったらどーすんだよ!ってね。笑人手不足で代わりもいませんし、どうにかしてでも出勤なんです。…

遂にファンタシースターオンラインEP1.2plus入手(゚∀゚)

plusじゃない無印は持ってたけど。 遂にget(^O^)笑プレミア付いてなんだかんだ手は出せなかったけど…。°(°`ω´ °)°。 なんか有名なフリマアプリで← 3000円で買えました。笑暇な時、実は懐かしさに浸る為に← してるんですよね。 まぁPSO2のが衣装揃えたりとか楽…

押入れデスクを少し改装←

お久しぶりです。 いやいや、安定のほとんど働いてました(笑)この間のお休みの日に実はsaleしてまして。 ↓を購入。 1500円でした(^O^)← 早速押入れデスクに取り付けです。階段みたいになってる奴… 調子にのりました← ざっくりと打ち付けたらヒビ入っちゃい…

真っ黒コーデで初詣に行ってきた←

なんか色々と考える1日となりました。 気分転換にお出かけです。今日はこんな感じで! 久々通販で買った服を初で着てみました。 初詣にいけてなかったので行ったのですか… ちょっと薄手すぎたかな^q^書くことはそんなにないので今日のコーディネートでも書…

Photoshopで年賀状を今頃作成する^q^

申年ということでこんな感じにしてみました。 31日に休みをいただけましたがなんだかんで全然年末の大掃除。 年賀状作成もノータッチ^q^ 年賀状送れないかもーっていってたけど。 送ってくれる友達がいたので。 嬉しかったですよ…だからお返し書かないとね…

年越しはPSO2で(笑)

奇跡の働きすぎの為。31日はお休みを頂けました(^O^)チームのメンバーとカウントダウンをして。おみくじをしたりしました。朝一から仕事なので...リアルの初詣はいけそうにない(;´Д`)2015年は一番したゲームはPSO2だと思います。無事にアクションの浮遊も…

DNSのプロテイン新しい味《抹茶》に挑戦してみる。

抹茶味!!!!(^o^)/ 前回はチョコレート味。 このプロテインは溶けやすくて飲みやすいから好きo(^o^)o楽天でこの間ポイント10倍の時購入。【 着後レビューを書いてハンディーシェイカーを貰おう ポイント10倍 】 【送料無料】DNSサプリメント プロテインホ…

プリニーを投げて会社を破壊したいくらい疲れてる...。

PSO2が復活して約一月が経ちました...笑装備を整えて強くなったと思います。悪魔っぽくして遊んでます...※写真の撮り方を忘れていた為メニュー欄あります。マグのデバイスで魔界戦記ディスガイアのプリニーちゃん。可愛いです。走ってると足をジタバタさせな…

社畜並みに働いてるから誰かクリスマスプレゼントくれ(^o^)/

結構な鬼シフトなんですね… 更新も全然できてませんでした… とかいいながらまだまだ序盤^q^ もうすぐもっと辛い勤務になります。 とりあえず… パズドラと最近復活したPSO2はログインしています。 今回のパズドラのクリスマスガチャ。 正直クリスマスカーリ…

《DIY初心者》押し入れデスクついに完成。

やっと自宅に届きました。 頼んで1週間掛かりました(笑)Easi-Cable 電球形 USB LEDライト USB LED電球 10W 簡単接続の電球形USB LEDライト ON/OFF スイッチ付き 緊急ライト アウトドアスポットライト ベッドライト 省エネ・長寿命・高輝度 (昼光色)出版社…

100均(キャンドゥ)の物を使って木製ツリースタンドを飾り付けしてみる。

前回の記事で…寂しい木製のツリースタンドの写真を載せました。インテリアとして部屋に飾ってあるのですが…んー…寂しい←これは今から8年前くらいにバザーで小物雑貨のブースにポツンと新品で売られてた物を買ったんですが…今日?昨日は職場にて、仕事に無断…

ゲンガー可愛いなぁ…

お久しぶりです。もう12月になりますね。仕事がとてつもなく連勤になるために…更新がまた遠退くかも…11連勤とかあったなぁー(遠い目)まだLED電球届かないんだけど。押入れデスクはまだ何も進行してません。生活に必要な物を買いに行ったときの話なんですけど…

押入れデスクを作ってみる←

少し前に押入れを整理したら。 あらまー…(´ ゚ω゚`) ガラガラ←ほとんど捨てた押入れデスクっていうのを少し前にネットで見て。これいいなぁ… ってなって←今日は休みだったので。 押入れの中の長さを測り! ホームセンターへ(`・ω・´)キリッDIY初心者なので高度…

スマブラにクラウド参戦!とか色々衝撃が←

任天堂さんからメール来てて…。スマブラにクラウド参戦!って(´^p^`)やばい。一気にWiiU版を欲しくなった←3ds版、ほとんどしてないんだけど…←←そしてその下のバーチャルコンソールでポケットモンスター…懐かしすぎっ!!!!!!!/(^0^)\買うならピカチ…

寒色メインのネックレスを作ってみた。

お久しぶりです。天然石を使ってネックレスを作成しました。自分好みのネックレス。というか自分用で試作←ブレスレットと同じ石ブルーアゲートをメインに。小さい天然石6mmなんですけど。アメジストチャロアイトラプラドライトシトリンブルームーンストーン…

ダンベル買ってみた。

昨日はジムに行きました。 毎日は流石にジムに行けないので。送料無料になるまでにあと少しだったので ダンベルを購入してみました。←XBOX360のキネクトで 体を鍛える奴を少し前に買ったのですが… 【中古】XBOX360ソフト ユアシェイプ フィットネス・エボル…

オリジナルブレスレット!!

朝方まで黙々と作業してました。そして完成した!!!水の力を宿し、契約者を水の力で身を守るブレスレット。という妄想をしながら作成。←←※実際はそんな力はないです。でもブルーアゲートっていう石を使ってます。意味はググってください←もう一つは、金運…

中身が丸見えのクラッチバッグ

今日は休みだったので。 こんなコーディネートでおでかけ(`・ω・´)キリッ相変わらずダーク(笑)中身が丸見えのクラッチバッグを購入したので早速! saleで500円でした。やっすー!笑 今日の旅のお供にしました。 スマホと財布しか基本持ち歩かない。 わざわざ…

覚醒サクヤパを考える...笑

覚醒サクヤをばっかり使ってます←海山ちゃん...ごめん...←たまドラと進化素材足りないよ←集団光カーリー(´・ω・`)スキルマにしてないとスキル発動する前に終わるんだよなぁ...←悩む...←やっぱり光カーリー3体のがいいのかな?笑とりあえず、カンナと闇カー…

初ジムへ...

職場の人とジムに一昨日行ったのですが。現在進行形で上半身が筋肉痛です\(^o^)/笑腹筋とか下半身は、元々ジョギングなど自宅で筋トレしてた為。全然筋肉痛にならなかったのですが。胸筋、腕がやばいです。日頃使ってない証拠です。昨日は出勤だったんです…

お久しぶりです(;´д`)

何だかんだで約一週間更新してなかったですね(;´д`) プロテインデビューしたんですけど… 太ったらどうしよう( ̄▽ ̄;) みたいなのが襲ってくるー 仕事したあとってやっぱり 満足のいく筋トレと運動ができないわけですよ(笑) とりあえず、腹筋を割りたい… ダ…

可愛い雑貨。

今日は車検でした。 朝一に持っていきましたが... 一つだけ不備が発覚。°(°`ω´ °)°。その部品の取り寄せの為に 明日まで車をあずけておく事になりました。とりあえず車検が終わるまで 色々ショッピングしてたわけなんですが。雑貨屋というか家具屋で 魔法の本…

テレビカバー(^ω^;);););)

を作ってみました← なんか最近体調がすぐれなくて(((;°▽°)) 仕事は休めないし... 依頼もどんどんはいるし。← 断ればいいんだけど、スキルアップの為に受注←なんか原因が...とか思ってた時に 寝ている姿がテレビにうつったらよくない。 的な記事を見つけまし…

スピーカーを設置してみた。

古いスピーカーらしいのですが...職場の人に貰いましたのでセッティングしてみました。 ※下の写真なんかホコリついてるね。見なかった事で← 右と左一つずつあるみたいで。 正直こういうの扱うの初めてで...線ぶっ刺しとけば音出るんでしょ?笑 っていうのし…

バンダナの作成。

職場で何人かからバンダナを作って欲しい!と言われました。一番仲良くしてる後輩くんのみ勝手にリバーシブルで表は黒の裏はキリン柄にしました←他の人は無難に黒ですけどね。職場で使ってるのは、100均一で売ってるもので。普通のサイズ。自分は表は黒で裏…

魔術師をテーマにしたブレスレットを作ってみた、

Instagramで上げた写真をそのまま使用(o´艸`)←マクラメコード使って。天然石や夜光石(人口石)も使ったアクセサリーです。自分の中の勝手な妄想ですが…魔術師が身に付けてそうなブレスレットというデザイン(笑)初のマクラメアクセサリーで、少し荒いですけ…

失いは行動力へつながる?

ざっくり言うと9月中旬に実は失恋したんですね。はい(笑)七月に彼氏が出来ました。とっても素敵な方でした。夢も応援してくれて、とても優しかった。しかし途中大きな嘘をつかれてまして。喧嘩(笑)それでも自分は受け止めると言いましたし叱りました。と…

ゲームボーイ柄スマホカバー手帳ver

楽天で変わったスマホカバーを発見しました(´∀`) 手帳型 GALAXY Note Edge 手帳型 デザインケース 手帳 機種 ダイアリーケース☆2個以上で送料無...価格:2,480円(税込、送料別) ゲームボーイ風柄(´ω`*) 速攻気に入って購入!!!GALAXYnoteedgeのカバー…

懐かしいなぁ…アフロ犬←

久しぶりにお休みでした。車を出してショッピングに行きました。そこで懐かしいのに遭遇(´▽`)アフロ犬!!!笑即購入して。お部屋の壁にDIY?した所に入れました。あーすっげー可愛い(笑)小学生の頃とかめっちゃ集めてた…。リサイクルショップで売ってた…

男のティラミス!!!!!

俺のティラミス!!!!!!なんかグッときた(´∀`)イケメンに俺のティラミス食えよって言われたいな←味は個人的には好きな味でした(´ ゚ω゚`)さてとファイアーエムブレムでもしますかね!!仕事ばっかりもう嫌ですね。

ファイアーエムブレムif追加コンテンツ!!!!

ファイアーエムブレムif追加コンテンツ第二弾が発表されてたので(´∀`)早速まとめパック購入です。でも今ドラクエ8も途中だし本当に中途半端ゲイマーになってしまってる。いやもはやゲイマーでもなくなってしまったな…そしてシルバーウィーク突入ですね(´Д…

GALAXY note edgeにして困った…(´Д`)

なんとか操作になれてまいりました(´Д`) 保護フィルムの話ですが… エッジスクリーンのところの部分の保護フィルムが 貼っても勝手に外れるというアクシデント(´ ゚ω゚`) 自分でハサミで切って貼り付ける保護フィルム貼った方が 絶対にいいよ… ギャラクシー…

機種変更しました(´Д`)

GALAXY note edgeGALAXY tab を入手しました(´ ゚ω゚`)元々GALAXY note 3だったのですが…最近ね…note3不調すぎて。謎の放電(アプリとか起動させたままとかしてない)メモリー足りませんエラー(本当は容量足りてる)謎のフリーズ…。パズドラを主にしてたけどそれ…

あっという間に休みは終わったw

懐かしさを感じながらしています。 小学生の頃コイツ倒さないと先に進めないと思ってw 何回も挑戦して全滅したバトルレックスwwww← 今回は戦ってないよ!←← てか休みがほぼ休みじゃない状況になってしまいました… なんか昨日、部屋にいるとガサガサっという…

小学生の頃にハマってた…。

ドラクエ8 3ds版買いました←昔みたいに素直にゲームをハマってた(もはや依存←)あの感覚は現在は感じれなく。やっぱ、しなければならないことが沢山ありますからね。仕事もですが。やっぱ、作品作りとかも!笑結局クリア出来てないゲームがたまる一方なんだけ…

ビビットホイップハイブリーチ(ホワイトブリーチ)使ってみた^q^

一週間ぶりになってましたね^q^ すみません…連勤中なもんでw そろそろイメージチェンジをしたくなってくる時期です← というのも髪の毛が伸びてですね… 染めてた部分より黒髪のが目立つようになってきましたのでw 染めようかな…ってなりました。笑 黒の部分…

お盆はいかがお過ごしでしたか?

自分は安定の仕事でした。14時間労働の日もありましたし。今日も休みだったのに、一人が病欠ということで。急遽、朝電話からのバタバタ出勤。身体は正直きっついです。はい。もう辞めたい勢い。←最近は余裕がないんです。色々と。本当にやりたいこと。それが…

ついにきた!イケメンパラダイス← (ファイアーエムブレムif日記)

無事に5連勤が終わりました。今日は久しぶりのおやすみ。裾上げとか色々あったんで。休み?って感じなんですけどね。ってことで久しぶりに息抜きのゲーム←ファイアーエムブレムifをやりました。暗夜のシナリオは無事にクリアして。透魔をやっておりますが。…