読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

どんなブログ?

schwein welt(シュバイン ヴェルト)
ドイツ語で豚の世界。
小さい頃から豚が好きだったので、この名前。

 

高校の頃にバイトをして
お金が手に入り自分で洋服を購入するようになりました。

最初は一般受けもいい「お洒落さん」と言われる格好をしていました。
しかし段々「他人と違う格好がいい....目立つ格好がしたい」
と思うようになってしまったのが人生を変えました。

しかし、市場には自分の思い描く商品は無く。
黒無地でシルエットが変わったのが欲しくても変なロゴが入ってたり。
サイズがなかったり....((メンズなのでレディースしかない!
それなら作ってしまおう!!と思い服飾の専門学校へ

基本黒メインの服装です。
闇に包まれどんな形かわからないような商品を作るという意味も込めて
このブログの名前にしました。

でも普通のブログですので^q^

広告を非表示にする