schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

裾変形リボン猫耳フード(夏仕様Ver)

 

猫耳フードが欲しいなぁ...(;^ω^)

そんなことを思ってしまい。

早速画用紙を出して型紙を作成φ(`д´)カキカキ

 

ちょっと変わった形がいいなぁ...

そうだ!裾を長くしよう!!!φ(`д´)カキカキ(((

2時間の格闘の末。型紙完成^q^

 

早速布を裁断。

夏なので、フードなんてかぶると

頭が蒸れちゃう/(^o^)\

なのでメッシュ素材の青を使用!!

 

無事に完成^q^

f:id:DunkelheitHandwerker:20130831200821j:plain

パソコンよ。すまん.....。((

リボン結びもちゃんとできました!

これリボン結びしなかったらマフラーみたいになるから

秋は違う素材の布でつくったらイイね!(`・ω・´)

 

もうすぐ秋になるから綿とかでつくってみようかな!<(`^´)>