schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

わ、ワシのスマホが.....。

知っていますか?

スマホも下着を履くんです。((((

 

f:id:DunkelheitHandwerker:20130903212555j:plain

 

あれ?ライトの関係で色が飛んでますね^q^

 

ガチャガチャなんだけど\(^ω^)/

iPhone&スマホパンツ

iPhoneユーザーをターゲットにして作られているのかな?(゚∀゚)

ホームボタンシール付きだから(`・ω・´)

 

既に第三弾までありまして。

意外に人気あるのかな?w

 

第二弾で富士山パンツが当たりました。

これ逆に見ると卑猥とか言っちゃだめ(´Д⊂(((こら

 

次に第三弾シリーズの水玉パンツ!

水玉パンツはわざと左右を上にあげています。

ちょっとセクシーじゃない?( ´艸`)♡((

 

運良くスマホカバーも青で青が当たってくれたので。

なんか知らないけど二つも付けてます。(((

 

正直オススメしません。

だって^q^

文字打ちづらいし、電話かけるときセンサー?がパンツで覆われてる為w

コールかけた瞬間真っ暗になるし/(^o^)\

 

可愛い((可愛いのか?もはやキチガイ?w

を取るのか

使いやすい

を取るのかはあなた次第です<(`^´)>(((

 

あと、このスマホ(galaxyS2)

なんだけどwパンツで隠れて充電できません。((

充電するときは。脱がします!!!!!!( ー`дー´)キリッ

 

広告を非表示にする