schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

キャスター付きが欲しかったのです。

315円SHOPで売ってあったエコバックをリメイクしました。

すっごい雑だけどねヽ(*´∀`)ノ

 

f:id:DunkelheitHandwerker:20130905185616j:plain

エコバックに私服で着らなくなった服を縫い付けました(*゚▽゚*)

服が↓へ落ないように服の襟とバックの入れ口を縫い合わせるのですが

間にリュックにするためのヒモをねw

f:id:DunkelheitHandwerker:20130905185813j:plain

オープンファスナーを買ってきて

たまたま自宅にあったやつを縫い付けて作ったリュックのヒモ部分(((説明雑

肩掛けにもできるしファスナーを開けると

f:id:DunkelheitHandwerker:20130905185729j:plain

リュックにもなるという/(^o^)\

でもこだわったのは、キャスターをつけたかったのです。

なぜ?といわれると原因不明ですが(((こら

 

f:id:DunkelheitHandwerker:20130905185917j:plain

折りたたみ式キャスターです。

勝手に折りたたみが解除されて落ちてくるから安全ピンで固定(((

人様に売るわけじゃないからwww

自分が使えればいい仕様だから雑でもいいんだよ\(^o^)/

 

重いものはゴロゴロ~♪って使えるようにねww

服ってわかるように

f:id:DunkelheitHandwerker:20130905185857j:plain

ポケットから袖を出すことはできますヽ(*´∀`)ノ

結んだり、ポケットに入れたり!気分によって色々できますね^q^

 

キャスター付きはどこにでも売ってなかったのですが

まさか315円SHOPであるなんてねーw

自己満足リメイク日記でした(*゚▽゚*)笑

 

その前にカメラ技術がksすぎる\(^ω^)/

まぁ、いっかw