schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

口癖をピアスに....(((

自分、結構口が悪いんですよね....(((

だから、何か不都合なことがあったら

「はい、殺害せよ!」

って言っちゃうんですよねwww

 

例えば、何か作業をしているときに失敗してしまうと

「アッー!やっちまった!!殺害せよ!」

ってね((((

 

もうそれを知ってる友人は

「でたでたwかっぴの「殺害せよ」」みたいな感じなんですよねw

友人から「口癖をピアスにしたら??」

って言われて....。

 

んー自分実は両耳に一つずつピアス開けてたんだけど。

左耳が重いピアスをつけすぎて裂けそうになってしまい。((おまけに拡張しかけでw

引き裂けてるのって凄く嫌だったから塞いじゃったんですよね^q^

 

だから右耳しか開いてなくて....。

殺害せよ....。

四文字か....片耳大体2文字がバランスいい気がするんですよね....。

 

色々考えてw

こうなりましたww

f:id:DunkelheitHandwerker:20130915004507j:plain

殺○害

○のところに穴をあけて丸カンを通して「せよ」をつけてみましたww

めっちゃ周りの友人からの評価はよかったです。

 

そして友人に頼まれて

その子はピアスを開けていないのでw

初!イヤリングにも挑戦してみましたw

f:id:DunkelheitHandwerker:20130915004540j:plain

金 求ム!!!!

 

友人にあげたら笑ってましたねww

「こんなのつけれないし!!!」って言われましたw

まぁ、スタイルの良い綺麗な友人にあげたんですけどねw

似合わないと思うけど、思い出に((((なにのだ

 

他の友人に「お金払うから、作って欲しい!普通に!」って

注文までいただきました^q^(((

 

てかアクセサリー作りしすぎて

お洋服を創りたい意欲が湧いて爆発しそうです。

欲求が....消化しないと....布安いところないかな....

広告を非表示にする