schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

まだまだ暑いのにねー^q^

先ほど帰ってきました。

 

お店の方は夏物セールをしてますね...。

今日はものすごく暑いです。まだ夏だよ...うん(((

台風とかきてるところは大変そうですが....。

福岡県にある田舎は暑いでございます(((

もう店頭の方では秋物をそろそろ置き始めてるところありますね...。

しかもショッピングモールとか....節電!の為に冷房の温度上げてますね...。

確かにエコは大切かもしれませんが...。

半袖でも汗をかいてしまうような店内って.....最悪(((

それなのに秋物なんて....暑そう:(;゙゚'ω゚'):

 

まぁ!売れ残った夏物セールを狙えるメリットもありますね!

ガマンだ━━━━!!(((

 

f:id:DunkelheitHandwerker:20130916154755j:plain

穴が開いて気持ちわるーい靴w

セールで980円でしたw安すぎww

でも雨の日厳禁だ!!!\(^ω^)/

 

一目惚れをしてしまうと値段なんて気にしないで買ってしまうのが

自分の弱点だと思うのですが(((聞いてない

f:id:DunkelheitHandwerker:20130916155038j:plain

可愛いすぎてかってしまった...。

エスニックな感じな服買ったことないのにね...。笑

この茶色と水色の組み合わせがなんかビビっ!っときたんですよね...。

即買♡(((

 

あ、スニーカー靴ショルダーバッグ届いたんだ(´・ω・`)

明日使おうかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

広告を非表示にする