schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

放置してました^q^

一応、専門学生なので(((

前期テストでした....(;´Д`)

無事に終わりましたが....欠点が一教科ありそうです。

計算をすべて反対からしてしまうという大失態を犯してしまいました。

勉強したのにがっくしです....。

 

明後日に販売士2級の検定があるのですが...。

絶望的です。笑

勉強モード!!!!(`・∀・´)

になると思いきや。

 

最近、何も作ってないので。

あれを作りたい。これを作りたいという勉強の方向へ考えがいかない。

 

授業中も作りたい物を絵に書いてます。

f:id:DunkelheitHandwerker:20130930231548j:plain

和服って個人的にすごく好きなんですよね(*゚▽゚*)

でも、案外バッグ?持ち物なかなか運べなくないですか?

巾着袋もちょっと微妙だし....。

 

ってことで巻物バッグを近日作ろうかと思ってます^q^

それのラフなスタイル画?みたいなねw

こーいうユルーいの描くのすごく好きww

上司とか先生とか上の人に見せるわけじゃないしね....。

自分が分かればいいのです!((((

 

っあ!そうそう。

スニーカーバッグ届きましたよ!

f:id:DunkelheitHandwerker:20130930231829j:plain

ものすごく周りの友人やらの反応が良すぎます^q^

どこで買ったの?って言われるけど楽天で売っておりますよ!!w

↓に詳しく書いてるw

スニーカー型 ショルダーバック - DunkelheitHandwerker━闇の職人━

 

布とか買い出ししたいけど

学校が文化祭するらしいんで....。

自分の作った商品売っていいらしいけど....。

んー....そんな余裕あるのかな....。時間なさすぎww

広告を非表示にする