schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

ダイエットの成果(* ゜▽゜*)

f:id:DunkelheitHandwerker:20131020110519j:plain

 

8月から炭水化物ダイエットを実はしておりました。

理由は。約2年間で15kgも太っていたということ。

二ヶ月と半月で78kgから65kgまで落ちました。((もう公開

画像はBMIグラフですけどね。

 

しかし標準体重まで約2kg!がんばりますよ!

 

自宅にあるwiifitさんで体重管理^q^

これ便利すぎ(´・ω・`)

 

いちいち記録しなくていいからね。

しかし、周りの人にはオススメできないダイエットです。

油断したり、少しでも意思を弱くすると余計に太ってしまうかもしれないという。

参考にしたいなら.....^q^

まぁ、こんな感じのダイエットです。

 

8月の初日から三日間は断食をしました。

水があまり好きではないので。

緑茶のみの生活をしていました。

あと肌は荒れたくないので。

砂糖・食塩不使用 野菜汁100%

伊藤園の野菜ジュースを1日一杯って書いてるやつを一杯のむという。

 

元々野菜なんて大っ嫌いでした。

しかし、断食をしていると段々日にちが経てばww

美味しすぎて感動しました。

 

無事に三日間をクリアをしました。

夏休みだったので、自宅に三日間いました。

断食最終日らへんは、外を出歩かない方がいいですね。

考えてることがわかんなくなります。ぼーっとしていましたw

 

体重を測るとー3kg^q^

衝撃でしたね.....。

 

そして胃をびっくりさせないようにおかゆなど優しい食べ物を食べて四日目終了。

 

どんなダイエットをしようか悩んだ結果。

・炭水化物ダイエット

・朝と昼のみ食事

 

というダイエットをしようと思いました。

ごはんとか麺類却下ですね。

ジュースなども当たり前だけど禁止。

 

メイン食材は豆腐と納豆。

それを朝と昼食べて昼にはサラダという生活でした。

あと野菜ジュース一杯ねw

 

しかし運動は一切しませんでした。

そんな生活を続けてると徐々に体重がおちていくではありませんか^q^

まぁ、食べてないから当たり前なんだけどね。

 

自分の狙いはまずは脂肪を落とすことでした。

炭水化物を抜いているとまずは骨と筋肉から落ちていくので。

もう不健康覚悟ですよね....。笑

栄養不足と思ったので途中で青汁を一日一杯飲むようにしました。

 

9月中旬までそんな生活を続けて

9kgくらい落ちました。

 

9月から学校だったので

学校から駅まで歩く(ウォーキング)というのを取り入れました。

ご飯も昼食ははるさめにしました。

しかし帰ってきても晩御飯は食べません。

即寝ます!!!((((

 

しかし学校では「痩せた?!?」と言われるようになり。

また痩せる意欲を倍増させます。やる気につながります。

 

しかし11kg減ったぐらいから停滞期です。

現状維持の日々が.....。

 

自分の体重測定は毎日ではなくて夏休みの時は三日に一回。

学校が始まって一週間に一回...現在2週間に一回という。

だらしない測定をしています。

毎日だと気分の上がり下がりが激しくなりそうな気がして。

 

まぁ、話を戻して。

次はジョギングをするようになりました。

ジョギングをするには燃やす燃料が必要だということで

肉やら炭水化物は取りませんが普通に食事をしております。

学校がない日は4kmくらい

食べ過ぎたなと思う日は走る。

気分で走ってますが週3以上は絶対に走ってるww

深夜1時頃とかにねw

 

そして現在は無事に減っております。

筋トレも入れております。

ウエストも76cmのズボンが余裕に^q^

昔80台もキツかったからゴムパンツだったのにね!(((

ブログ更新はサボってたのに

ダイエットはちゃっかりしているというね。

素材がいいわけじゃないけど。

おしゃれに服は着こなしたいよね。

服を作りたいんだから....。自分が着こなすしかないし...。

だからダイエットを頑張っております。

 

次の目標は腹筋を割りたいですね....

バッキバキにはしないけどw

 

あwでも走り出して

健康になってきたのか。

肌が綺麗になった(((野菜の栄養分効果?

運動不足解消(((電車に乗り遅れそうで走っただけで筋肉痛になってたのにならない

冷え性が治る((血流がよくなったのか長年苦しんでたのが治った

一番嬉しいのが着たい服が着こなせる!です!!!

 

 

 

広告を非表示にする