schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

念願の機種変更(  ̄▽ ̄)

f:id:DunkelheitHandwerker:20131025023411j:plain

17日にDoCoMoで発売された。

GALAXY Note3(´∀`)

 

前から狙ってました。←

予約までして購入した。

 

自分の住んでる所は田舎なんで(´・_・`)

iPhoneなんて入荷すらされなかったらしい。

だから、予約開始を聞いた瞬間!

速攻DoCoMoショップへ!(゜∀゜)≡(゜∀゜)←

 

そしたらすんなり予約できたし

入荷もするって(*゜▽゜*)

 

とりあえず

GALAXY s2を2年とちょい使ってて。

使い慣れてるし、案外高性能?だから沢山お世話になりました(`・ω・´)

無理もさせたよ。←

スマホが熱くなるまでゲームしたりね。

 

新しいスマホ…

LINEのPW設定ちゃんとしてなくて

引き継げなくて、スタンプ全部無くなったり。

残念なこともたくさんおきましたが。

 

とりあえず、ペンを使って作業が楽しい!

画像編集、落書き。

 

あと、充電の減り方が遅くて。

感動!(☆∀☆)((GALAXYs2と比べている。

 

とりあえず、シリコンカバーが欲しいところ。

発売日に機種変更したから

画面保護シートも売ってなくて(つд⊂)

タブレット用の保護シートをサイズを測って切って使ってます←

意外とこのシートイイ感じで、反応と滑り全て合格。

 

さてと、学校が文化祭の準備などて忙しいんでもう寝ます。

文化祭終わった、物創りをしたいとおもいます。

それまではつまらんただの日記を書く( ̄▽ ̄;)←

 

そして初めてのメール更新!

広告を非表示にする