schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

WiiFitU/( ^0^) \

f:id:DunkelheitHandwerker:20131106150158j:plain

お久しぶりです。

最近また更新サボってました。

 

最近、我が家にwiiUがやって来ました。

母が買ったんですけどね〜( ̄▽ ̄)笑

 

プレミアムパック?かなんかで。

マリオとwiiUparty?だったかな?

最初から入ってるみたいで。

おまけにwiifitUもダウンロード済み。

そして、フィットメーター?とかいう便利な物も付いているというね。

 

そして写真は自分用のフィットメーター!

目標は50kg台になる。

現在65kg…あと5kg。

筋肉もつけてるから、なかなかなれないかもだけど!がんばるぜ!(`・ω・´)

広告を非表示にする