
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

髪の毛死亡日記。((((脱色で

髪の毛を初めて染めたのが!

今年の3月でした。

市販で売ってるEXハイブリーチを3回使用して。(((

デコラ?とかいうカラー剤の青を使用。

f:id:DunkelheitHandwerker:20131106195803j:plain

こんな感じになりました。

この時点でパサパサな髪になりましたが。

綺麗に色を脱色した為、青が綺麗に入りました。

ひと月で若干落ちて緑っぽくなりますが、青で見えました。

 

でも、一度染めると。

また染めたくなるという....(;´д`)

次は白にしたい!!と思いまして。

f:id:DunkelheitHandwerker:20131106200539j:plain

さらにEXハイブリーチを3回。

黄ばみを完全にとりたくて。

写真は紫シャンプー使用後です。

綺麗な白になりました。

水に若干濡れてるのですが....わかります?

写真からでも、髪の毛が完全にゴム化です。

引っ張ると輪ゴムみたいになるんです((((

 

そして、ひと月も立たないくらいでファッションショーの為に赤のカラー剤を投入。

f:id:DunkelheitHandwerker:20131106200540j:plain

 

一発で赤に染まりました。

しかし....色がお風呂に入ると三日で全て落ちるという現象が^q^

痛みすぎて色が残りきれないみたいですね。

さらさら~/(^o^)\とシャンプーする事に色が去っていきます。

赤から蛍光ピンク。

そしてスーパーの弁当でよく丼物の上に紅しょうがが乗ってて

それが変色した髪色になり。

というのを繰り返し。

ファッションショーが終わり即効で。

リセット剤というのを使用。

 

これがめっちゃ臭い(つд⊂)エーン

我慢して使用すると、色が落ちたがさらに髪の毛が死亡。

また青に戻すと、三日で白さんがこんにちは\(^o^)/

 

紫シャンプーするだけで水色になるという現象です。

しかしプリクラなどを撮ると.....。

f:id:DunkelheitHandwerker:20131106195635j:plain

あらら....複雑な色....。

 

そして、現在は.....。

毛先がやばすぎて、千切れるし....。

黄ばみが現れて、完全に紫シャンプーも効果なしのレベルになってしまい。

 

一言でいうと汚い....。

ってことで。色々病んでおりまして(((

吹っ切れる為に髪の毛ばっさり切ってきました。

 

しかし、美容師さんに....。

「せっかく抜いたのに根元の部分だけ残してバッサリ切って青色入れようよ!」

って言われて.....。

f:id:DunkelheitHandwerker:20131106200542j:plain

初めて美容室でカラーしましたよ。

宅染め派だったんですけどね((マイペースにできるからw

 

写真では分かりづらいですが....。

青、黒、青みたいな感じで色が見える髪型になりましたww

 

でも....三日で色落ちそうwwww

痩せた祝い?でカラーを無料でいれてもらったんだけどね(*≧∀≦*)←

 

トリートメントも効かなくなるくらいの脱色は....。

理想の色にはなりやすいけど....。髪の毛乾かすの、セットしにくいので。

よーく考えてからしましょうwww

 

広告を非表示にする