schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

うぐぐ…

またサボり気味でしたね( ̄▽ ̄;)

 

 

体重が停滞期?というか。

ここ2週間(;´Д`)

2kg増えたり戻ったりの繰り返し。

65kg以下の領域にいけない。

 

 

なんか、ジムとかにいってインストラクター?みたいなの付けないとダメなのかな?

 

 

14kg痩せたけどまだ納得のいく肉体美?ではないんです。

お腹も出てないんだけど、なんなだらしない。

どうせなら割りたいよね。

 

むっきむき!とか目指してないよ!!( ̄▽ ̄;)

 

ジョギングはほぼ毎日。

筋トレもしてるんだけどね。

 

まだ筋トレをしろ!ってこと?

 

それか食事かな?(;´Д`)

 

もーわからんよ!ネットで調べても馬鹿だからよくわかりません。

プロテインを飲まないと駄目?(;´Д`)

 

 

爽やかなイケメン男子さん。

パートナーになってくれませry(((

 

まぁ、こんな感じで日々格闘してます。

 

 

モノづくりをしたいところですが。

まだまだ忙しいです。

広告を非表示にする