schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

大晦日……

ついつい食べ過ぎてしまう。
やばい。
もつ鍋と水炊き鍋。
お菓子やらスイーツやら。
毎年、大晦日は母の友人夫婦と家族で
友人夫婦の家でガキ使見ながら鍋を食べるというのが恒例行事!

毎年、自分の為に美味しいスイーツを買ってきてくれます。
ついむさぼります。
f:id:DunkelheitHandwerker:20131231232912j:plain
写真はゼリーです。
とてつもなく美味しかった。

ラスクとかもー食べ過ぎました。
明日から食事制限しないといけない。

今年は色々あったけど。
来年もがんばりますかね!

そして、この後タクシーとして運転がんばりますかね!(`・ω・´)キリッ

広告を非表示にする