schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

思い出と共に……。

昔、すごくやり込んだゲーム。
それが新しいハードでリメイク。
f:id:DunkelheitHandwerker:20140114170918j:plain
FF10と10-2のツインパック購入。

まだ倖田來未さんが多くの人に知られていない時に
10-2のオープニング?曲歌っています。
この後すごく売れたよね……。

なんか、このゲームって自分の中ですごく思い出になっているというか。
いろんな面で泣いた気がする。
エンディングもね。
ザナルカンドにて……というBGMも未だに聞いてた鳥肌が立ちます。

そして小学生の時から中学までおかしいくらいやり込んでた。
それがこの歳になって綺麗になってこの手に……
複雑な気持ち。
生活、身の回り、当時と違うし。

最近、よく過去に浸ってしまいます。←
現実を受け止めます(˘ω˘)こら

まだ、学校やら忙しく一度もやってませんけどねー!

とりあえず、風邪を引いてしまい。
声がひどいひどい/(^o^)\
皆様も風邪にはきをつけましょー!

広告を非表示にする