schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

パソコンばかりの日々(´・ω・`)

卒業製作でパソコンばかりの日々です。
あまりにも締切やら、なんやらで追い詰められながらのパソコン作業。

たまには、授業中に息抜きもしたくなります。←
出来た作品がコチラ(˘ω˘)
f:id:DunkelheitHandwerker:20140129164626j:plain

隣で一緒に作業していた友人が
スタイルがよく。胸もでかい!そしてクラスのイジられキャラで←
胸も豊胸手術だろ!とか言われる始末……(本人もそれに乗ってくるのでイジメではありません!!←)

なので、シリコンおっぱい顔文字キャラを描いてみました(˘ω˘)笑

広告を非表示にする