schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

バレンタイン(*゚-゚)

ついにきました。この日が……
あげる相手なんていないのですが。
まぁ、ホワイトデーにあげるのが普通なんですけどね!

しかし!

友チョコ(˘ω˘)
というのを沢山頂いてしまうので。
毎年、徐々に友達が増えて出来てるの買うより
作ったが早い!!ってことで!
リクエストは、チーズタルトやらプリン。
去年のが美味しかったそうで……(˘ω˘)
f:id:DunkelheitHandwerker:20140212033710j:plain

早速作りました!(´・ω・`)♡
チーズタルトは4ホールも作りました。
高校の初めはパティシエ目指していた頃がありました。
やはり、楽しいですね。

そして、久々の更新でした!\( *´ω`* )/

広告を非表示にする