schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

大好きな外国人俳優が!

自分、高校生の頃、海外のドラマとかちょくちょく借りて見てたんだけどね。

最近は見てないけど。
プリズンブレイクとかに出てた人。主人公のマイケル?役してた人なんだけど
ウェントワース・ミラーだったかな?

バイオハザードでも出てて、本当にカッコイイ!
1番外国人俳優で大好きなんですけどね(((キモイ

http://matome.naver.jp/m/odai/2137876910876382001
昨日、これを見て衝撃が走りました(*゚-゚)←

カミングアウトの仕方が凄い!(*゚Д゚艸)
改めて素敵だと思いました。

女性からもすごくモテそうなのに
ゲイなんて!萌えるねhshs(*´д`*≡* ´Д`*)hshs←

さてと、学校がんばるかー。

広告を非表示にする