schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

またまた行ってきました(˘ω˘)

今日は学校が早く終わったので!
友人二人と博多でランチ(*゚-゚)

博多駅のとこにある。
たまごかけご飯をお昼に食べました(´・ω・`)♡
写真は撮り忘れたけど!←
家で食べるたまごかけご飯とは違くてとても美味しい←
ワンコイン!というのもいいよね!!(((

そして、阪急やら色々ぶらぶらして
前にブログに書いてた抹茶パフェのとこに行ってきました!
f:id:DunkelheitHandwerker:20140220172051j:plain
あんみつ美味しすぎたーー。

あーー今日は食べ過ぎたというか。
久々にご飯を食した( °_° )←

あ、無事に63kg台になりましたので
ダイエットは未だに続けています。←

広告を非表示にする