schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

卒業式までの生き様(´・ω・`)←

無事に卒業できましたーー(*゚-゚)
ブログ更新できなかったのは、
学校が閉まるまで、毎日居残りして
卒業式の為に、袴を作ってました(*゚-゚)

デニム2.5m480円で購入!
それで袴を!(·∀·)ニヤニヤ
f:id:DunkelheitHandwerker:20140226180649j:plain
f:id:DunkelheitHandwerker:20140226180714j:plain

こんな感じに無事に完成キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
卒業製作という課題もしつつの作業なので時間かかりました(;・∀・)

次に羽織…(*´・3・`*)
f:id:DunkelheitHandwerker:20140228200526j:plain
f:id:DunkelheitHandwerker:20140308010935j:plain
前からは普通だけど。
後ろは変形にしてみたよ!!(。-∀-)

卒業式の前日は卒業パーティーというのがありまして。
f:id:DunkelheitHandwerker:20140225002412j:plain
バダバタお洋服を通販で購入←
包装が雑すぎで。
ジャケットシワシワでアイロンを細かくするハメに(;´Д`)

ヒルトン福岡で卒業パーティでしたよ。笑
f:id:DunkelheitHandwerker:20140308010722j:plain
イツメンと乾杯♪\(^o^)/←
沢山ダイエットと言う言葉を忘れて。
デザート食べてしまいました。←

f:id:DunkelheitHandwerker:20140308011139j:plain
そして終わって、カラオケとプリクラ。
プリクラ機は、どんどん変わって行きますね。
もはや、別人。怖いです。←

そして、つぎの日は卒業式!
f:id:DunkelheitHandwerker:20140308010548j:plain
無事に着れましたね\(^ω^)/
プリクラと目の大きさが違い過ぎて面白いですね!←
f:id:DunkelheitHandwerker:20140308011622j:plain
沢山友人と写真撮りまくりました♡←

一時期はどうなるかと思いましたが。
専門士(短大卒と同じ扱い)という、称号は頂きました!(∩´∀`)∩

さてと、今後についてですが。
週1の服を作れる学科へ入学します。

とりあえず、地元にてバイトをして。
家にお金を入れつつ居候←
ロックミシンやら必要な物を揃えつつ。
ある程度資金を貯めて、福岡の博多周辺?とりあえず都会へ←
引越ししたいと思ってます。

その前にバイト探しだー!
地元はあんまりないなぁー。←

※友人に許可を貰ってないため、モザイク処理しております!

広告を非表示にする