
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

そういえば…

今思ったけど。
コーディネート?写真とかって載せてなかったよね。

よく専門学校の先生が
「毎日の自分自身のコーディネートを撮っておいたがいいよ。」
的なことを1年生の時言われてた気がします←

なにかしら、発信したほうがいいって。

なんで急にこんなことを思ったのかと言うと。
髪の毛も真っ黒になり、歳の事を思うと派手な格好もできなくなってきました。←

しかし、痛い目で見られるのはいいですよね(˘ω˘)←
ってことでスマホの中にあった授業中にとったコーディネート写真←
f:id:DunkelheitHandwerker:20120911045456j:plain

テーマは「水疱瘡の黒魔術師」
水玉かわいいですよね(*゚-゚)←
水玉に見えるように目も白コン着用してます。
水玉とかドット柄とかいうから、よく水疱瘡柄とか学校ではいってました/(^o^)\←

もしアパレルスタッフだったらそんな例え駄目だけどね。
何かを作りたいがロックミシンがないのだ:;(∩´﹏`∩);:
ジグザグミシンはなんか嫌なんだよねー←

広告を非表示にする