schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

唐津城ー\(  ·ω·  )/

バイトの面接に落ちてしまった…←

気分転換に今日(昨日)は、イカくコ:彡を食べに行きました!
f:id:DunkelheitHandwerker:20140316150658j:plain
刺し身美味しかったけど。やっぱ天ぷらが一番美味しかった(((こら

お店の外は
f:id:DunkelheitHandwerker:20140316150001j:plain
んー(〃ω〃)
こういうの好き←
久々に日光浴びた(((

そして!
唐津城!!!
f:id:DunkelheitHandwerker:20140316151457j:plain
まだ石垣工事中だったけど!
お城は(○-∀・)bいいね!←
こういうの見るの好きなんだよねー!

つか、戦国無双とかBASARAとかでお城とか好きになってるんだけどね。結局ゲーム←
あ、新作でるね。戦国無双4?竹中半兵衛可愛いから絶対に買う←

f:id:DunkelheitHandwerker:20140316142333j:plain
ここから城下町とか眺めてたのかなーとか妄想しつつ←
天気良くてついつい写真(˘ω˘)

f:id:DunkelheitHandwerker:20140316172450j:plain
そしてこんな格好してました。

明日というか、今日はバイト見つけたい。いや見つけないと←
落ちるというのはなかなかダメージだけど。
縁が無かったということでー(^o^ ≡ ^o^)←
もう、ここまできたら業種を選ぶ場合ではない。
ガチで軍資金が無いです←
保険やら払えなくなるよー(´;ω;`)

週一の服作る学校も入学手続きしないとだし。
そして、服より只今レジンを物凄くしたい。
キットほしい。←
豚さんのネックレス作りたい!!←

さてと、帰ってきて0時前まで寝てしまってたので
風呂入ってまた寝ます!←
いや、pso2するかもしれない。笑

広告を非表示にする