
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

ゴーグルニット帽!(*゚-゚)

Coordinate━格好━ Tagebuch━日記━

今日はバイト先に書類を持っていきました。
一応、格好は抑えましたけど。((いつもよりね
仕事ではないので←
f:id:DunkelheitHandwerker:20140330000252j:plain

そしたら、その格好を見た友人に
「十分個性的すぎる、帽子とか」
って言われました…。

こういう帽子実際に売ってますからね。
自分の地元の帽子屋ですら売ってますから。
持ってる人多いと思う(˘ω˘)

5000円以上とか高すぎですが…笑

ちなみに、自分のこの帽子は
f:id:DunkelheitHandwerker:20140329190256j:plain
ニット帽500円
缶バッチ500円
ゴーグル1050円
で買いました。
それを、組み合わせると完成!笑
計2050円!

缶バッチは
Ambivalentというお店のです。

ゴーグルは
楽天でパイロットゴーグルと検索したらでますよ!笑
自分はたまたまゴーグルのみ売ってるところを見つけたので(送料浮くから)そこで買いました(´・ω・`)

ゴーグルとか缶バッチは取り外しできるからね!
違うニット帽につけることも可能*\(^o^)/*

つか、帽子屋さんに置いてあるゴーグル付いた帽子を実際この目で見たのてすが。
同じゴーグルでしたよ。
帽子屋さんのは、取り外しできないしそれで5000円以上とか…
可愛いですけどね!
作るの好き!とかこのお気に入りのニット帽にゴーグルあったら!とか思うなら低コストでマネできますよ!笑

だるい人は帽子屋などで買っちゃった方が失敗しないo(*゚▽゚*)o←

広告を非表示にする