schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

フライングゲット\(^o^)/←

一睡もしていないのに((寝れなかった?笑
朝からゴミ出しやら駆り出されたー。

そして、弟からは
「彼女遊び来るから部屋片付けろ!」
って言われました…。

おうおう!リア充羨ましいなぁー!!←
自分は、恋愛面でダウン_(:3」∠)_しているというのに←
今日は忙しいな…

しかし、父から先ほど。
「今月の11日誕生日だろ?お金振り込んだから好きに使いなさい。」

って単身赴任の父から連絡が\(^ω^)/
去年もその前も誰からもプレゼントすら無く自分でケーキ買って一人で食べてたのに。((

まさかの…現金だけどな!((((こら
でも、ありがとうございます。
すごく嬉しい…(´;ω;`)

思ったけど!父上よ、気が早すぎてす…笑

今日はいつぽっくり永眠(寝ること)するかわからないので
早めの日記でした。笑
最近毎日更新してるしね!(˘ω˘)

広告を非表示にする