schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

引き裂きリボン付きサルエルパンツ。

昨日は部屋の掃除してたら
布が沢山出てきたー\(^o^)/

創作意欲が湧きますhshs(*´д`*≡* ´Д`*)hshs
f:id:DunkelheitHandwerker:20140401200206j:plain
型紙から引いたので
5時間くらいで完成。フェルトみたいな素材なので
ロック不必要なのでちゃちゃっとしてみたけど。
ゴム通し?の部分は硬すぎて\(^o^)/
ベルトを通しました。
そしてベルトの上から
f:id:DunkelheitHandwerker:20140401200240j:plain
わざと引き裂いた作ったリボンを付けてみた。
ほつれる可能性あり!だけど
そのほつれ感が好きなんだよね…

欲しいと言ったお客様には
ちゃんとジグザグミシンやロックミシンなどしてほつれどめしないとだけどね!笑
自分用に作ったからいいのです。

下半身のみだけど。
こんな感じで
f:id:DunkelheitHandwerker:20140401200323j:plain
f:id:DunkelheitHandwerker:20140401200307j:plain
しかし、家族からは予想外の不評\( ˆoˆ )/
あまりにも色々落ち込みすぎて。

いや、いろんな意見は有難いのですが。
これ、着ない方がいい!
って言われた…
それは流石に辛かった\(^ω^)/

でも、こんなのも好きって言ってくれる人は居たので。
そんなんでうじうじしてたらダメですね。
これ穿いて歩くぞー\(^ω^)/←

そして、今度は薄い生地というか普通の布で
同じの作ってみるつもり。
形がどう見えるか気になるのでね!(。-∀-)ニヤリ

いつ作るかわかりませんけど!
つくったらまた載せますー笑