
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

昨日載せた作ったズボンを着て外出!

こんな感じのコーディネート
f:id:DunkelheitHandwerker:20140403153118j:plainf:id:DunkelheitHandwerker:20140403153138j:plain
わかりづらいかな?笑
黒メインの服が多いんでね\(^o^)/

このシャツ可愛いんですよね。
楽天のspeedorangeという店舗で買いました。

わざとクシャクシャリボンで付けてみた!笑
f:id:DunkelheitHandwerker:20140403153401j:plain

歩いていると視線を浴びました。
それかいいね!(((おい
このサルエルズボン欲しいっていう人いるのかな?(^_^;)笑