schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

かなーり地味な話←

昨日?一昨日?のバイトで趣味が合いすぎてバイトメンバーと盛り上がりました(*゚-゚)

その日の深夜に高校から服飾専門まで一緒の友達の家にて
色々話し合い。←

自分は去年の夏休みから変わってしまったと言われました。
ダイエットの決意(その時に事件があったのですが)

もう一人の友人にもLINEにて
相手がうれしくなるようなー楽しくなるようにすればいいんじゃない?って言われました。
確かに…昔の自分は相手が笑ってくれるのが嬉しかったし自分自身も楽しかった。

今は?
余裕ないし自分に自信がない。
というか自分自身のことよくわかんなくて迷走中←

でもよーく考えるとがんばって痩せたし。
自分でなんとか服だって作れるし。
努力すれば自分ってできんじゃん!(`・ω・´)←
っていうね…

色々聞いて貰えるという時点で幸せ者ですよね。
みんな優しすぎ(二人にしか愚痴っていない←)

なんか、こんなのになってる自分が馬鹿らしくなりました。
さよなら今の自分。
気分転換に深夜のジョギングにいってきます。

f:id:DunkelheitHandwerker:20140410030935j:plain
玄関に居る。センサー付きテレサライトも応援してくれてる気がします。
明日バイトだけど。まぁ、いっか!
ってことでお休みなさい←

広告を非表示にする