schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

また1つ歳をとりました。

今日は誕生日です。
みんなからお誕生日おめでとう!っていうLINEやらTwitterやら!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

中学生の頃から毎年、誕生日がやってくると!
山本武みたいな爽やかイケメンにお誕生日おめでとう!って言われたいと思うのですが(((痛い

寂しさを紛らす為に久々に山本武を描いたら(((こら
f:id:DunkelheitHandwerker:20140411135155j:plain
あれ?(;´・ω・)
昔より下手になった気がする。笑

まぁ現実は誕生日でもバイトなのです。
かんばるぞー\(^o^)/

広告を非表示にする