schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

好きなキャラが一緒のダチはいるのか?…←

最近バイト三昧。
ある程度覚えたので、何かしら楽に…←
でも、バイトメンバーは優しくて安心。

そしてバイトの子とアニメの話になって!
BL好きなのも明かしました。←
自分は、中学生の頃からずっと
リボーンの山本武が好きなのですが←

そしたら!ぜひ、かっぴくんこれ読んでみて!
って。言われて教えてもらえたやつ!
http://tuuhuu.blog54.fc2.com/blog-entry-7.html
このスレ本当に面白かった。

山本武大好きな腐男子友達はいいですねぇー←
欲しいっス←