schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

諦めずにやれば…←

CMでよく見るパズドラの話。
去年の11月頃スマホをギャラクシーノート3に機種変したばかりで何もゲームを入れて無かった時に
弟にやってみなよ!って言われてしたアプリ。

元々こういうガチャ運というものがない人間なので。
基本しないんですよ。(##゚Д゚)イライラするから←
だって運営の思うつぼじゃないですか!!←

しかし、弟がリセマラ(リセットマラソン)((分からないならググってみて←
をしてくれるということなので!
ダウンロードしてみたというのが始まり。

オオクニヌシというキャラが好きなんですよ。
イケメンじゃないですか?(((
あのいい具合のおっさんな感じがたまらん。笑

そいつを求めてリセマラしてもらったのですが。
さすが、自分のスマホ!見事にハズレしかでない!(((
そして金がやっとでたら!
f:id:DunkelheitHandwerker:20140414184518p:plain
進化してますけど。この子達が出てきました!
可愛ええ!!!///((
これはもう、デキてるとしか思えない二人組((おい
オオクニヌシさんは諦めて。
この子達と進めることに。

ゴットフェスというものがありまして。
初めてのゴットフェス…
4回回して見事に金出らず…←
でもエキドナっていうのが出てきて。
弟が「コイツ使えるから育てて損はないよ」
って言われたんで。育てる事に…
f:id:DunkelheitHandwerker:20140414184851p:plain
それが今スキルレベルMAXでここまで強くなった!
進化したら可愛い(˘ω˘)♡

ヴァンパイアロードというのも出てきて。
何こいつ!とか思ってたけど、弟に進化したら兄ちゃんの好きな感じになるよって言われたからコイツも育ててみたら!
f:id:DunkelheitHandwerker:20140414185840p:plain
イイねー!さすが弟だ!兄の趣味わかっておる(((おい
好きすぎてウミヤマとヴァンパイアデューク同じくらいにlevelMAXになった。笑

でも飽きてしまうのがダメなところ。
12~1月後半まで何もせずに。
サンリオキャラクターコラボというイベントの時小さい頃からバツ丸くん好きだったので!
貯めておいた石を使ってみると!!
まさかの!一回目でバツ丸くん♡
f:id:DunkelheitHandwerker:20140414185931p:plain
ここから何かわからんけど火がついて!
それ以降毎日ログイン一応してる!笑

ゴットフェス何回かあったけど。
金は出るときはあるけど…好みじゃないのが多い!!(((こら

f:id:DunkelheitHandwerker:20140414190202p:plain
サクヤ出てくれたとき嬉しかった!可愛いね!笑

そして、昨日まであったゴットフェス!
ついに!!!!
f:id:DunkelheitHandwerker:20140414190309p:plain
念願のオオクニヌシさん来ました!!♡
いやーイケメン。育ててヴァンパイアデュークと交代させようかなぁ(*´Д`)ハァハァ
弟は体力あるけど弱いっていうけど、自分は見た目重視なのです!!!(((こら

オオクニヌシを入手して嬉しかったというだけで記事にしたという←
フレンド募集中です!ランクなんてきにしないよ!笑

広告を非表示にする