
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

風来のかっぴ(´・ω・`)

なんか眠れない…
何故?…ってことで、パズドラしてました←
オオクニヌシさん必死に育ててますからね!←
今41レベ!あと9上げたら進化できる!!←

しかしパーティですよ。
ウミヤマリーダーの
ヴァンパイア、れもどら、エキドナ、サクヤ
というパーティなんだけどさ。
ん?弱いksパーティっていうのは承知♡←
ガチ勢ではないもん。ニヤニヤするためのパズドラでしょ?(((おい

れもどらさんとオオクニヌシをチェンジしよーかなーって…
f:id:DunkelheitHandwerker:20140415025602p:plain
(´・ε・`)ムムム…恐るべきサポートスキル?の数(右端にあるやつ←
初めてのこのサポートスキルの量に感動してチームメンバー入り、そしてガチャで初めての光属性がこの子でした←

スキルブースト2つ無くなると。
エキドナの威嚇が…しかもエキドナさんスキルマしてから。
凄く役に立つ!下手くその自分は、威嚇という相手の行動を遅くするというのは絶対的!!本当に最高/(^o^)\←
むしろないと…死ぬ…(((下手

ってことで、エキドナさんのところをホルスにチェンジしようかなーっとスキルマ前は思ったけど…(;´・ω・)←

臨機応変にパーティ変えてくしかないな。
降臨系は、見た目で決めたチームじゃ(_´Д`)ノ~~オツカレーって感じで即死だしね。笑

っていうどーでもいい日記。←
んー。正直日々の日記書いててもそんなにネタないんですよ。
何か作ってるけど。行動とか製作遅いし。
形にならないと正直載せてもねぇー?よくわからん!!笑
だからと言ってね…バイトのこと書いても…おもろくない←

ってことでね…ゲームは結構してるんどです。
ちょくちょくバイトの休憩中にパズドラ以外やってることあったんです!(((

小さい頃から母の影響でしてたんですが。
知ってます?風来のシレン
ダンジョンゲームなんだけど!
f:id:DunkelheitHandwerker:20140415013406j:plain
自分全作品してるんだけどね。
母が好きでね。遺伝かな?(((
トルネコチョコボもしてる。笑

エンディング後の、難易度高いダンジョンがおもしろい。
飽きないんだよねー。
これ暇な時時々してるんだけど!

ん?いつも家にいるのかって?笑

時代も進み。
エミュレーターというのを使ったらスマホで出来るのです!((((
64のソフトの吸出し(rom)は、ゲーマー友人の家でしてもらいました。彼のがパソコン詳しいし。英語もね…
海外の製品使って吸い出してくれた!(;´・ω・)
ソフトは幼稚園かな?小学生低学年の頃に母とお金半分こして買った奴。箱無しが悔しいけどね。
昔の自分に大切にしろ!っていいたい!((((

昔使ってた。GALAXY S IIにエミュレーターを入れて。
いろんなサイトを見ながらついに!起動可能に!!\( *´ω`* )/
ゲーマー友人にはパソコンでしたが確実とか言われたけど。スマホでしたかったんだ!←

去年スマホで出来るようにして…

f:id:DunkelheitHandwerker:20140415031559p:plain
最果てまでクリアして。
モンスターも集め終わってたので。
また最初からしてみた。

f:id:DunkelheitHandwerker:20140415031710p:plain
おまじない(´・ω・`)
小さい頃、この為にスナック菓子買ってた←
今回は、剛剣マンジカブラ(るおへぎ)&風魔の盾(ユムクス)などの使用はしません。笑
すいませんけど。最高の材料でお城を作りたいと思うので、一回目で山頂へなにも材料持たずに作らないでいくと普通の素材でお城作らされるので←

最高材料のみのおまじない使用だけしました。←

f:id:DunkelheitHandwerker:20140415032243p:plain
やはりエミュレーター…床が…笑
f:id:DunkelheitHandwerker:20140415032329p:plain
ってことで準備完了。(アイテム画面も背景ひどい。
でもプレイはできるのできにしないー。

f:id:DunkelheitHandwerker:20140415032425p:plain
とりあえず、相棒となる武器を中腹で購入←
火迅風魔刀を作ります。←
f:id:DunkelheitHandwerker:20140415032634p:plain
腹が減っては戦はできぬ!
皮の盾!!本当はトドの盾ほしいけど。
今は我慢。

ってな感じで眠くなってきた。笑
暇な時、風来のかっぴの方更新します。

シレン大好き仲間ほしい…←

広告を非表示にする