schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

ひき逃げ…ヘ( ´Д`)ノ

昨日の夜、日課にしているジョギングしてたのですが…
なんか、後ろからライトが凄く近づいてきてるなー
と思って横を向くと車が曲がってきてて目の前でした。笑

Σ(゚д゚;)!と思って、相手のボンネットに肘ついてジャンプしたら。
華麗に避けれた。←
そして、そのまま車は去っていきました。
あれ?降りてきて大丈夫ですか?じゃないの?笑

たまたま携帯家においてて
音楽プレーヤーしか持ってきてなかったので。
え…どうしよう。とりあえず走ろう!←
ってことでいつも通りのジョギングをして帰るという←

無傷だったからよかったんだけどね。
これって完全なひき逃げ…なんだよね?…笑
でも暗くて車の特徴もわからんし、ナンバーも覚える暇なく真っ暗な道へ去って行ったからね。


全身暗闇に光るアクセサリーやら身に付けて走るしかないかな?←
自分の身は自分で守らなくてわ\( ˆoˆ )/←

そんなことより←
ついに、パズドラだけど!
オオクニヌシが進化しました!!
f:id:DunkelheitHandwerker:20140416132016p:plain
いやーかっこいいなぁ…。
レベルあげてチームいれたい!\( *´ω`* )/

広告を非表示にする