schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

やっとできたー\(^o^)/

今日はバイトが休みということで!

久々にパソコン起動w

 

ちょっとブログのレイアウトかえよっかなー

って思ったら.....

うんw結構真剣に作ったよねw

 

生まれて初めて

HTMLなんて挑戦しましたよ^q^笑

お世話になったHP

みんなのタグ辞書/HTMLタグ辞書

初心者にもやさしい 簡単HTML作成:ホームページのタグ作成ツール

 

はてなブログさん本当に使いやすいよー(´・ω・`)

ここまでカスタムできるとは!!

背景には首吊りブタさんも載せれました!

かわいそうだけど....いいんだw((

 

プロフィールの↓のスクロールバープロフもいい感じ!

案外ここまでできるとは思わなかった。

 

そして、すでにこんな時間.....。

実は夕方からパソコンしてたんですけどね。

いきなり午後8時ごろからバイト先から連絡ありまして。

急遽9時から0時まで出勤してました^q^

深夜手当てで自給UP(∩´∀`)∩←

帰ってきて深夜のジョギングして((

今に至るという....。

 

そして11時30分からバイトだよ/(^o^)\

でも専門学生時代は課題作成や田舎から都会への電車登校などで

4~5時間睡眠しかできてなかったから....

最近全然きつくない!

でも学校みたいに充実した機械がないから洋服つくれん!

それが辛い....早く揃えたい....バイトがんばろう!!おやすみなさい!!

 

※レイアウト変更などはパソコンのみの適応っぽいので

スマホの方はパソコン版表示でみてね←※動くやつが停止して見えたりするみたいだけどw

 

 

広告を非表示にする