schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

ユニオンジャックブーツ(*゚-゚)

仕事がお休みなので家族と外出\(^o^)/
久しぶりにショッピングへ←

とかいいながら5連勤の疲労は完全に取れてなく。
お洒落する気力はなく外出。←
カラコンもせず。普通の格好していきました。

そしてぶらぶらとショッピングモール内を歩いてたら。
∑(・ω・ノ)ノ!!!
ビビッ!とくる靴発見♡

f:id:DunkelheitHandwerker:20140420204201j:plain
後ろが可愛いんだ!
f:id:DunkelheitHandwerker:20140420204326j:plain
グレーのユニオンジャック(`・ω・´)キリッ

即!手に取りました。
そしてお値段に脱帽。
税込saleで3000円以下…笑

サイズもぴったし!(*´∀`*)
これは買うしかない!と思い買いましたー。

どんなコーディネートにこの靴合わせようかなー!

その前に、ロックミシン買うか
レジンキット買うか迷っている…(゜´Д`゜)

広告を非表示にする