
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

魔法使い気分ー。←

朝、USJのCMで
ハリーポッターの奴!ついに完成?したみたいですね!
行きたい!!!←
あの世界観に行ってみたいhshs(*´д`*≡* ´Д`*)hshs←

ってことで。
今日は、今週最後の休みだったので。
手芸屋さんに行きたかったので外出!

f:id:DunkelheitHandwerker:20140422154511j:plain
魔術師?みたいなコーディネート(いつもだけど←)

合皮でこれ出来てて!
すごくお気に入り!夏場蒸れて着れないけどね!笑
f:id:DunkelheitHandwerker:20140422160430j:plain
フードなし!リボンだけでも存在感ある!
f:id:DunkelheitHandwerker:20140422160458j:plain
フード有り!!!!\( ˆoˆ )/

本当は、赤コンとか白コンとかしてメイクしてたら
更にイイ感じになるとおもうんだけどなーーー((((
仕事してるので、そんなカラコン期限きれて捨てたし。
買ってませんー/(^o^)\
ってことで普通のカラコンでー!
青髪とかしたくなるけど、我慢だ!笑

そして、布買った!
f:id:DunkelheitHandwerker:20140422155656j:plain
アニマル柄バッグつくるぞー!
形決めてないけど…
そろそろ新しいバッグほしい…。笑

広告を非表示にする