schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

ドラム缶bag(˘ω˘)

ひとつ前のブログ更新から0時までもくもくと作業してました。
どんな形にしようかで何時間か迷った/(^o^)\

そして、今日買ったやつは失敗したら嫌なので。
前サルエル作ったあまり布でカバン制作。

とりあえずなにか作りたかった←

そして出来たのが。
f:id:DunkelheitHandwerker:20140423025854j:plain
f:id:DunkelheitHandwerker:20140423025931j:plain
裏地付のドラム缶みたいな形のbag。
巾着袋みたいに上は閉じる仕組み。
形は完成。
しかし装飾の面でまだ未完成!

何かする予定です。笑
レジンキットがもうすぐ自宅に届くので懐中電灯のパーツにレジン液いれてなんか作ってぶら下げたい。
歯車パーツとかつけてみたい。

まぁ、地道に理想へ近づけます。
まだ何もデザイン考えてないんだけどね!笑

さてと、明日から連勤パラダイス♡
がんばるか!そして唯一の癒しゲームパズドラをする。笑
PSO2ごめんよ…。いつかinすっから。

広告を非表示にする