schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

睡魔という魔物と戦ってる時のパズドラ←

大体のパズドラする時間帯って。
寝る前にスタミナ使い切る←
朝起きる。とりあえずスタミナ使い切る(夜の~ドラの為にスタミナ温存あり)
仕事終了。帰宅。
そしてパズドラ。
また最初に戻る。

イベントない限りこんな感じのスケジュールなんですけどね。
仕事後のパズドラが最近やばい…睡魔がね!!!
今日はあと少しでランクアップするという所で。
(残り15000EXPぐらい)
ダンジョンに潜ったまま先ほどまで永眠…。笑
眠たくていつもよりコンボ決まらないし、クリアもいつもより程遠く感じる…睡魔は常に襲う。
そして∑(・ω・ノ)ノって目覚めてとりあえずクリアする。
f:id:DunkelheitHandwerker:20140424014342p:plain
スタミナが50以上あって「あっ…どこ行こう…」
ってなるというのが最近多い…笑

なんか損した気分になるのです(((何故
とりあえずヘライースでも行こうかなー。
スキルアップ用に捕獲しにo(^o^)o

うん、ただそれだけの日記でした。((特にネタなかった←
とりあえず毎日更新してるからいいよね\( ˆoˆ )/

4時間くらい床で寝てたので←
とりあえず今からジョギング行こう。
風呂入って、筋トレしてパズドラして寝る!(*´▽`*)