schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

魔法石集め…笑

なんか、パズドラさん
イベント情報が公開されましたね!(*´▽`*)

ゴットフェスがまたあるみたい!!
でも…んー欲しいのがリストにいなかった…笑

まぁ前半!って書いてたので。
後半のゴットフェスもあるのかな?と期待♡←

しかし、魔法石があまりないので。
12月から全然進めてなかったテクニカルダンジョンへ挑むことに(˘ω˘)笑
当時のパーティだとよくタヒんでたんですよねー。

しかし今のかっぴ様は違うのだ!((((
f:id:DunkelheitHandwerker:20140425205248p:plain
スタミナが許す限り進めまくって。
ここまできた!!(`・ω・´)キリッ

魔法石20を超えた!!hshs(*´д`*≡* ´Д`*)hshs←

広告を非表示にする