schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

パズドラ初心者的なお悩み?笑

実はね。
前回のゴットフェスでさ。
オオクニヌシ出て

\(^o^)/やった!!!!

的な感じなことしか書いてなかったけど。

実は、2体目ウミヤマが出てたんですよ…。
f:id:DunkelheitHandwerker:20140426234035p:plain
とりあえずレベル上げてるんだけど…。
進化させたがいいのかな?
それとも制限用ダンジョンの為に進化させずにレベルだけ最大にしとけばいいのかな?(;´Д`)

究極進化が公式発表されてスキルとか能力次第で
進化やら決めようか…。
ウミヤマ2体居るパーティ。笑

話は変わりますが←
最近フレンド様に、戦国武将?キャラリーダーの人いるけど。
無双ファンなので←
実際見ると…かっこいいね…(˘ω˘)
呂布とか曹操…イケメソ(*´д`*)ハァハァ←
呂布赤兎馬ってイメージだけど。龍になってるね!笑

広告を非表示にする