schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

+卵でないからお絵かきへ走る。

水性ペンと鉛筆のみで描きました。
何ヶ月ぶりのスキャナーで読み込んだ。
専門学生以来です。笑
f:id:DunkelheitHandwerker:20140428223859j:plain
豚のイラストに各部位に柄を描きました^q^笑

そして。今日は月曜日で仕事も休み!(゚∀゚)キタコレ!!←
パズドラは+卵5倍!に月曜日!!!
テクニカルダンジョンでしょ!!!((((

っと思い+卵集め!!!
............全然出ない!!!!!
10週したのに2個ぐらいしか出てないね!(;^ω^)

魔法石稼ぎでただ単にもぐったときの画像だけど
f:id:DunkelheitHandwerker:20140428224039p:plain
やっぱり欲を出していないときのがドロップするのですね^q^笑
世の中よーできとるな/(^o^)\←

そんな感じで久々にぐーたらした一日でした。
明日からまた仕事がんばるかー^q^

広告を非表示にする