schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

ゼウスの呪いなの?(^O^)

弟に昨日の夜。
「兄ちゃんさ?明日ゼウスだけどまだゼウス持ってないの?」

って言われて。
ムカついたんで←
23時50分頃にね!パズドラ開いて待ってたら…

寝落ちしてました/(^o^)\←
4連勤で9時間働いて。深夜まで働いてたりしたら眠いよね!!(((言い訳

そして6時に目覚めて。
野菜ジュースをゴクリ(`・ω・´;)←

お目目冷めて<●><●>←

f:id:DunkelheitHandwerker:20140503074451p:plain
このパーティでゼウスにいくよ!!!
フレンドは、このはてなブログで知り合った!
ウミヤマをリーダーにしてた773さん!( ̄ー+ ̄)キラーン
ご協力有り難うございます!(((

結果!!
f:id:DunkelheitHandwerker:20140503074529p:plain

25倍が決まりまくって
順調にゼウスのところへ…(;´Д`)
エキドナさんの威嚇(「´・д・)「 シャー
そしてサクヤちゃんの四神乱舞( ´艸`)☆ドカーーーーン☆( ´艸`)
闇と光ドロップは常にあったんでダブルでウミヤマ達の変換スキル発動((名前忘れた←
連続で25倍が決まり(〃э_э)b

ノーコンでいけた!(^O^)笑

しかしね、このブログを書くまで色々ありまして。
ゼウス倒した瞬間スクリーンショットしたら。
まずスマホフリーズ/(^o^)\←

そして、スマホ立ち上げた瞬間充電一気に減ってるしー。
パズドラ立ち上げたまま寝たから負担かけたんかな。

それか、倒されたゼウスの怒ったのかな?←
そんな彼も我が変態チームの仲間にしましたが…(。-∀-)ニヤリ←

ってな感じで今から朝のジョギング(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
今日は久々のお仕事お休み!!用事沢山詰まってるけどねん!(´;ω;`)

以上パズドラ日記でした!笑

広告を非表示にする