schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

学習能力0/(^o^)\笑

あーあ。やっちまった。
弟がなんか今してるガチャ?で
カリンとオロチ当てて。
本人パンドラ?狙ってたしどっちとももう持ってるー
とか言ってて。

いつも運のない弟でも(((こら
2回まわしてどっちとも2回とも金卵なので!

そしたら!このかっぴでも!!!!
魔法石30個あるしね!!(`・ω・´)
オロチとカリンほしいし!!!
と思って先程。ガチャってみた!((((
f:id:DunkelheitHandwerker:20140503103315p:plain
f:id:DunkelheitHandwerker:20140503103328p:plain

(゚Д゚)ハァ?←

ダブルでこいつかよ。笑
そこでいつもなら止めるのですが…

なんか魔法石があるとついついもう一回という欲が…←
f:id:DunkelheitHandwerker:20140503103452p:plain

(*_*;
金でない!!でなさいよ!!と思ってまたするよね…(((完全にいけないパターンの奴

f:id:DunkelheitHandwerker:20140503103605p:plain
え?…

次こそ金!
f:id:DunkelheitHandwerker:20140503103634p:plain
可愛いけどー…(;´Д`)←

最後で金卵でましたよ!!!!*\(^o^)/*



























f:id:DunkelheitHandwerker:20140503103723p:plain

/(^o^)\笑

ゴットフェスをしといたがよかったのかもね!!!!!笑


まぁ、無料石だから何も思わないけど。
課金した石でこれだったらぼてくりまわすね!(`・ω・´)キリッ←

※どうでもいいキャラは画像サイズも小さくしてます(((小さな怒りぶつけ(((おい


初めて、パスドラしだしての2回目のゴットフェスで
今みたいな同じようなことなってね!
2回連続銀卵が出たらさ、もうしないって学んだはずなのにね!((((

それを生かして今までのガチャはなんとかいいキャラ出してたのにな/(^o^)\
でも、弟と笑いながらガチャ回してたし。
楽しかったから後悔はないぜ!(((

広告を非表示にする