schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

戦国BASARA(「´・д・)「

GWセールということで
チラシがありましたので行ってまいりました。
f:id:DunkelheitHandwerker:20140504123224j:plain
2480円だったので。
戦国BASARA4買いました(`・ω・´)キリッ

過去作全てプレイ済みなんですけどね。
最新作を発売日に買おうと思えなかった←

3宴があまりにもハマれなかったから…笑

でも今の職場の先輩から
「BASARA4は面白いよ!買ったがいい!ストーリー泣けるのあるよ!」
と言われたので、たまたま数量限定セール品になってたので買ってみましたー!hshs(*´д`*≡* ´Д`*)hshs←

イケメン武将多いから目の保養にはなるからいづれ買おうと思ってたし(`・ω・´)←

小十郎さんイケメンだしな!←

やり込みたいところですが。
4連勤が始まるのでやり込めないなー。笑

広告を非表示にする