schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

次から次へと…。

GWもそろそろおわりますねー。
お休みの方は、あーーおわるーーー!って感じだろうけど。
自分みたいに働いている人は、この忙しさともお別れだ!やった!!っていう人も居ます。←
見事な忙しさ…。定時にお仕事あがれません。
仕方ないけどねー/(^o^)\

BASARA4も出来てません。
でもパズドラはちゃんとしているよ…(。-∀-)←

休憩時間とかにね!ヒョイヒョイo(^o^)oってね!←

そして、家を引っ越すことになりました。
いきなりだよね。
このGW中に自分以外の家族は家見に行って、もう決めてるの!!(; ・`д・´)

ほとんど出勤なのに、荷物もまとめないといけないし。
これゲーム出来ないよね…笑
(ヽ´ω`)トホホ・・となってるかっぴです。

明日も仕事だ!頑張ろo(^o^)o笑

広告を非表示にする