schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

片付けと仕事の両立。

昨日?というか、今日は。
朝の5時から14時までの勤務\( ˆoˆ )/
なんか帰って来てご飯食べてそのまま今まで寝てました←

明日も10時からo(^o^)o←
そして、引越しの荷造り全然進みません。
むしろ懐かしい物が出てきて…見ちゃいますよね。

母がタンスの奥底になおしこんでた。
f:id:DunkelheitHandwerker:20140508225103j:plain
FENDIの財布を全然使ってないし、今後使う予定ないから
あげるということで頂きました。笑
意外に可愛いし、色合いがいいね!o(^o^)o
今まで使ってた革財布が結構汚れてしまったのでちょうど良かった!!

さてとジョギングしてくるか!
そしてパズドラとBASARA4!

広告を非表示にする