schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

やばいっ。

ブログ更新もできなくなるほど
ハードな毎日です。
とりあえず今働いている所のスタッフが少ないというか。
一人がお休み希望すると。
補えるスタッフがいないという。

そんな感じで、いつでも働けるかっぴは
19時から0時まで働いて
5時間後にまた働くという。笑

いや、お金になるんでいいんですけどね。←
しかし、引越しの準備やら忙しい!!!
そして13連勤みたいなんで…。
最後に3連休頂けたので!頑張れそうです!(((o(*゚▽゚*)o)))←

みたいな感じで昨日はパズドラ全然できなかった。
さっきまで寝てたし←

広告を非表示にする