schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

ゼウス様ー(「・ω・)「

f:id:DunkelheitHandwerker:20140515123651p:plain
進化させました!

昨日のゴルドラで
スタミナ100超えてるから2回いけるっていいね!(*`・ω・´)♡
レベルアップもしたから4回行けた!!

そこで捕まえたゴルドラちゃんをゼウスのおっさんに食べさせたよ←
そしてレベル最大になったから進化!!!
闇の方の究極進化させたいからデビリット集めしないと…

ぶっちゃけると、一度もクリアできたことないからな。
怖い。攻略法調べて挑んでみようかな…。
その前にゼウスのおっさんとオオクニヌシのレベル上げしておこう(((o(*゚▽゚*)o)))笑

広告を非表示にする