schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

ゴットフェス(((o(*゚▽゚*)o)))

アヌビス欲しさにやってみた。←
今回は魔法石15しか集まらなかったので3回勝負♡←
フェス対象じゃないけど、めっちゃ欲しいのはカリンとクシナダヒメなんですけどね。←

とりあえず、アヌビスも本命ではないけど
欲しいのて回して見ようかな…っと。

一回目(((o(*゚▽゚*)o)))
f:id:DunkelheitHandwerker:20140517001237p:plain
金だよー♡
と思ったらこいつ…
カッコイイと思わないし、多分使わない←
イケメンしか興味ない(((こら





2回目(((o(*゚▽゚*)o)))
f:id:DunkelheitHandwerker:20140517001342p:plain
はい。ハズレ。さよなら←









3回目(((o(*゚▽゚*)o)))
f:id:DunkelheitHandwerker:20140517001405p:plain
バステトキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!♡←
とりあえず持ってないキャラなんで!
( ・∀・)b OK!ってことで!!
育てるのは後だけど…。
今はエンジェリット&デビリット用のエキドナ二代目の育成とオオクニヌシとゼウスのおっさんを優先してる。

そして、+卵5倍♡
ウミヤマ297にするぞ!!!!(`・ω・´)

広告を非表示にする