schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

ミッションクリアした…

f:id:DunkelheitHandwerker:20140524122502p:plain
ついに、ウミヤマさん!!
297になったよーーヾ(●´∇`●)ノ♡
これで、フレンドさんに迷惑はかけないね…←

最近、+増えたのかフレンド申請が沢山頂けるようになりました。
しかし、ブログ友達などはどんなリーダーにしていようと許可しますが…笑
正直選んじゃいますよね!!!!(((
もし、このブログみて申請出したのに拒否された方!
お手数ですが、一言コメントくださいませー(;^ω^)←

さて、次の第2弾 297にしよう作戦のキャラクターは
f:id:DunkelheitHandwerker:20140524123245p:plain
サクヤちゃんにします(((o(*゚▽゚*)o)))
この子はリーダーにも使えるし!スキルもいいしね!

話は変わりますが。
いつか、ファガン様を狩りまくってスキルマをしたいです。←
攻略サイト見ましたが、絶望的ノーコンは無理そう(´∩ω∩`)←

広告を非表示にする